カバーマーク株式会社様よりご提供いただきました😊

カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー



メイクアップの仕上げに顔全体に使用するだけで、頬の高い位置や鼻筋に光を集め、肌をより美しく見せることができる「3Dおしろい」✨



🔸SPF23/PA++

[カラーバリエーション]
01 ライトアップピンク
02 ライトアップベージュ ←今回使用





〈使い方のポイント〉
①専用スポンジを使う
②軽くすべらせる
③重ね付けでツヤと明るさをプラス





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

軽く肌の上をすべらせるだけで、上品なツヤをまといつつ、くすみを飛ばして肌を明るく見せてくれるので、かなり気に入ったアイテムです。
頬などの高いところに重ね付けすると、ハイライト的効果で顔に立体感が出るように感じます。
少量でもじゅうぶん肌がキレイに見えるのでコスパも良さそう。
最もありがたいなと思ったのは、すぐにテカテカしてしまうおでこ部分もさらっとした印象に仕上げられること。
メイク直しの回数も減りそうです。
今まで使ってきたパウダーに比べると、白浮きしたりしないので、今後もレフィルを購入して長く使い続けたいなと思っています。
キラキラしたコンパクトも、厚みが薄くて重たくないし、ポーチに入れやすいところも良いです。


※くすみとは、古い角質や汚れなどのこと




#PR #カバーマーク #フェイスアッププレストパウダー #プレストパウダー