LIALUSTER株式会社様よりご提供いただきました😊

ナチュラルビオグロウセラム

[医薬部外品]


5種の美肌菌由来成分を赤いカプセルに閉じ込めた進化系美容液✨
⭐︎ビフィズス菌培養溶解液
⭐︎乳酸桿菌・乳発酵液
⭐︎酵母エキス
⭐︎コメ発酵液
⭐︎セイヨウナシ発酵エキス










🔸9つの無添加処方
パラベンフリー、鉱物油フリー、エタノールフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、タルクフリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー



透明な瓶の中に赤いつぶつぶがたくさん入っていて、見た目が美しい美容液。
この赤い粒が美肌菌カプセルで、赤い果実のサンザシエキスも配合されているそうです。
かなりとろっとしたテクスチャー。
美肌菌やエイジングケア成分が肌にとどまりやすいように、とろみのある仕様になっているとか。
スポイトから直接顔にのせて肌の上でなじませると、赤いカプセルはいつのまにか消えてなくなっています。
肌に美肌菌が取り込まれたってことですかね。
最後に包み込むようにハンドプレスすると、肌がしっとり吸い付くような感じがします。
有効成分「ナイアシンアミド」の効果を高める「グレイスノウ」という成分が配合されていたり、ナノ化されたビタミンCがセラミドで包まれている成分が入っていたり、ハリツヤを高めてくれそうです。