株式会社コーセー様よりご提供いただきました😊


インフィニティ マルチプロテクション デイセラムUV

【医薬部外品】



紫外線をカットし、シワ改善と美白*1を叶える大人のための日中美容液✨














🔸SPF50+/PA++++

🔸シワ改善有効成分「リンクルナイアシン(ナイアシンアミド)」と、美白*1有効成分「トラネキサム酸」配合

🔸シワ改善、美白*1、トーンアップ*2、さらには、環境ストレス(乾燥・ちり・ほこり・花粉・PM2.5など)をブロックし、肌あれを防ぐ

🔸パラベンフリー

🔸心まで弾むフレッシュフローラルブーケの香り






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

日やけ止め効果が高いのに、ベタつきがなく、みずみずしい!

肌をやさしく包みこんでくれるような、しっとりなめらかなつけ心地です。

「01 ナチュラル」はチューブから出した時は白い色ですが、塗り広げると透明になり、肌に自然なツヤをまとわせてくれます。

時々「あれ?今日日やけ止めつけてたっけ?」と、つけていたことをわすれてしまいそうになるくらい肌にすんなりなじんでくれます。

ベタベタ感や重たさがないので、男性にも使いやすそう。

「02 トーンアップ」は、気になるくすみ*3をうまく隠してくれる絶妙パープルです。 

01 ナチュラルに比べると、若干ですがテクスチャーがしっかりしている感じがしました。

白浮きせずに、さりげなく肌が明るい印象になるところがとても気に入っています。

ソフトフォーカス効果で目立つ毛穴をととのえてくれたり、化粧もちも良くしてくれるなど多機能で得した気分。

フローラル系のやわらかな香りも、朝から幸せな気分になれるステキな香りです。




*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

*2 メイクアップ効果による

*3 乾燥による






#コーセー #インフィニティ #コーセーインフィニティ #マルチプロテクションデイセラムUV #日中用美容液 #日焼け止め #シワ改善 #美白ケア

@kose_official