ヒアセラ モイスチャートナー



エルツティンは、ドイツの美容成分を用いて開発したドクターズコスメ✨
韓国の有名大手美容皮膚科Abijouクリニックの専門医たちが開発・販売し、実際に美容施術にも使われているそうです!



ヒアセララインは、ヒアセラペンタコンプレックス*とツボクサエキス配合の敏感肌でも使えるマイルド処方になっています。





🔸乾燥によるくすみやキメの乱れを防ぐヴィーガンモイスチャートナー
🔸保湿成分「ヒアルロン酸」「セラミド」配合
🔸無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール
🔸環境にやさしいパッケージ使用
🔸内容量 : 300ml



*[5種複合ヒアルロン酸]:ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ムコ多糖、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸
[5種マルチセラミド]:セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドAS


あたたかい春の青空のようなやわらかカラーのパッケージが可愛い!
こちらのパッケージは環境にもやさしく、 FSC認証の紙と大豆油インクを使用しているそうです。
化粧水はベタつきがなく、とってもみずみずしくて肌になじみやすいテクスチャー。
さっぱりしつつ、肌に水分をたくさん蓄えてくれるようなしっとりさがあるように感じました。
私の大好きなヒアルロン酸とセラミドが5種類ずつ配合されていて、成分的にも大満足です!
容量が多めなので、たっぷり使えるところも魅力だと思います。






3月1日~12日までエルツティンQoo10メガ割、楽天スーパーセールにてセール開催予定🌟
ヒアセララインも販売✨
気になったらチェックしてみてね!


Arztin(エルツティン)さんのレビューモニターに参加しています♪





#PR #エルツティン #ARZTIN #ヒアセラ #ヒアルロン酸 #化粧水 #ヴィーガン #トナー #ヒアセラモイスチャートナー#スキンケア #モイスチャー #アビジュークリニック #エルツティン口コミ #Qoo10 #メガ割 #楽天 @arztin_jp