VT様のプロモーションに参加しています😊


💠リードルS 100 2ステップマスク
💠リードルS 300 2ステップマスク
💠S100 プロCICAリードル
💠S100 レチAリードル

----------♡----------





新製品のリードルショット2STEPマスクは「50」「100」「300」「700」の4種。
今回は「100」と「300」を体験させていただきました。
リードルショットを顔全体に広げたら、マスクをピタッとのせます。
密着感があってやわらかなシート!
とろりと濃厚な美容液がたっぷり入っていました。
リードルショットって、普通につけるだけでも毛穴が引き締まるような感じがするのに、マスクをつけることで更に肌の角質層までうるおいを届けてくれるような感覚がありました。
このちょっとピリッとする感じが肌を目覚めさせてくれるようで、本当にクセになっちゃいます(^^)

----------♡----------











韓国土産で必須アイテムと話題になったリードルショットパウチがいよいよ日本でも購入できるそうです。
しかも、韓国よりも種類が豊富で、肌タイプに合わせて6種から選べるとか。
コラーゲン、ビタライト、プロCICA、レチAのパウチは日本限定アイテムなのだそうですよ!
全種類揃えたくなりますね♡
1回分ずつになっているから、旅行などにも持っていける!
今回使わせていただいた「プロCICA」「レチA」はどちらもしっとりとなじんでくれて、肌にサプリメントを与えているような満足感がありました。
1包の量は結構多めです!





「リードルショット2ステップマスク」「リードルショットスティックパウチ」は、3月1日(金)よりドン・キホーテにて先行発売されます🌟





#PR #VT #1日1CICA #ドンキホーテ先行 #ドンキホーテ #ドンキ #メガドンキ #ドンキホーテオススメ#化粧品オススメ #オリーブヤングオススメ #オリヤオススメ  #VTリードルショット#リードルショット #リードルSパウチ #リードルS2STEPMASK #痛いコスメ
@vtcosmetics_official