パンテーン モイストスムースリペアシリーズ
パンテーンのPRO-V処方に、ヒアルロン酸*を追加配合
----------♡----------
💎 パンテーン モイストスムースリペア シャンプー
💎 パンテーン モイストスムースリペア コンディショナー
シャンプーは泡立ちgood!
ふわふわやわらかで細やかな泡です。
「洋梨やすずらんが重なり合うフルーティフローラルの香り」は甘くとろけるような香り!
コンディショナーは扱いやすいやわらかさのテクスチャーです。
シャンプーとは違う「洋梨ベリーブレンドからピンクブーケへ変化する優雅な香り」なのですが、こちらもとてもいい香り!
それぞれの香りを楽しむことができて、お風呂時間が癒されます。
指通りなめらかで、髪のまとまりがいい感じがしました。
----------♡----------
💎 パンテーン モイストスムースリペア 洗い流すトリートメント
甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り
コンディショナーの後、軽く水気をきってから手のひらに出して広げるのですが、髪にしっかりなじませやすいテクスチャーです。
髪のパサつきが気になるので、毛先を中心にたっぷり使っています。
「もしかしてすすぎ足りない?」って思ってしまうほどとぅるとぅるしています。(ちゃんと流しているので、すすぎ残しではないと思います)
ドライヤーで乾かすと、しっとりとまとまる感じです。
量が多いのでデイリー使いしやすいし、香りも気に入っています。
----------♡----------
💎 パンテーン モイストスムースリペア インテンシブヴィタミルク 洗い流さないトリートメント
甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り
タオルドライ後にたっぷりめに髪の内側から髪全体に手ぐしを通してなじませます。
うねりやすい髪質なので多めに使ってしまうのですが、たっぷりめにつけてもベトベトしないです。
重たくならずに、しっとりまとまりやすくなるところがミルクのいいところなのかな。
香りも手触りもいいので、朝のスタイリング時にも毛先につけています。
* ヒアルロン酸Na(保湿成分)
#パンテーン #モイストスムースリペア #シャンプー #コンディショナー #トリートメント #インテンシブヴィタミルク