パンテーン エクストラダメージリペアシリーズ



パンテーンのPRO-V処方に、ケラチン*を追加配合

----------♡----------
💎パンテーン エクストラダメージリペア シャンプー
💎パンテーン エクストラダメージリペア コンディショナー



シャンプーもトリートメントも「ふんわり気分が上がるグレープフルーツ&カシスとアンバーの香り」。
南国でバカンスしているような、心地よくてさわやかな香りです。
シャンプーはふんわり髪を包み込むような泡。
コンディショナーは、硬すぎずやわらかすぎずでちょうどよいテクスチャー。
するんとなめらかな手触りで、気づいたら何度も髪を触っていました(^^)










----------♡----------
💎パンテーン エクストラダメージリペア 洗い流すトリートメント



ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り

こちらのトリートメントは、コンディショナーの後、軽く水気をきってから髪全体になじませ、軽く洗い流すのが正しい使い方のようです。
うるっとなめらかな手触りで、毛先にまで栄養がいきわたるようなリッチなテクスチャーです。
ドライヤーで乾かすとツヤッと輝くような仕上がり。
ふんわり甘い香りも気持ちが和みます。






----------♡----------
💎パンテーン エクストラダメージリペア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメント



ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り

私はセミロングなのですが、3プッシュほどを髪の内側から髪全体になじませるようにつけてからドライヤーで乾かしています。
たっぷり付けてもベタベタしないところが使いやすいです。
日中も毛先のパサつきを感じた時に使っています。
ふわっと甘い香りを髪にまとえて、幸せな気分になります。






* 加水分解ケラチン(コンディショニング成分)