マーシュ・フィールド様よりいただきました😊


マーシュフィールド SC ラグジュアリーパウダー



💐ホワイトピンク(ラメ入り)

💐マットタイプ

💐無香料、無合成色素、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、無鉱物油







かわいい薄ピンク色のパウダー。
細かいラメが肌を明るく見せてくれて、メイクの仕上げに使うと華やかな印象にしてくれます。
サラッとした質感と、透明感を与えてくれるような仕上がりが気に入っています。
蓋をクルクル回して開ける容器ではなく、鏡のついたコンパクトタイプなのも使いやすいです。
付属のパフも厚みがほどよく、フワフワで気持ちいい!
大きめのブラシでふわっとうすーく付けても上品でキレイです。








💎マーシュフィールド SC パウダーサンプルセット

■マーシュフィールド SC モイストパウダーP

 ナチュラル&しっとり仕上がり

■マーシュフィールド SC プルーフパウダーP

 サラサラ陶器肌な仕上がり

■マーシュフィールド SC ラグジュアリーパウダーP

 華やかラメ入りで上品な仕上がり



3種ともウォータープルーフなのですが、それぞれ色味も使用感も違いました。
『プルーフパウダーP』は、パウダーが一番サラッサラでした。
汗ばむ季節に使いたくなるような使用感。
前髪がペタッとはりついてしまいそうな時におでこに仕込んでおくとよさそうです。
『モイストパウダー』はベージュ色で、白浮きせず、ナチュラルな艶感を演出してくれるパウダーでした。
保湿成分としてカミツレエキスやアルガンオイル、さらにはヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているそうです。
粉っぽさを感じにくく、つけ心地がしっとりして好みの質感でした。




マーシュ・フィールド株式会社


提供:マーシュ ファンサイト
【ラストチャンス】選べるパウダー現品1種+3種のパウダーサンプルセットをプレゼント!