基礎化粧品研究所様からご提供いただきました😊

キソ ナイアミドエッセンス



🔸ニコチン酸アミドとも呼ばれ、くすみ*1の原因にアプローチするといわれる「ナイアシンアミド*2」を20%配合
🔸皮脂の分泌を抑え、肌の水分と皮脂のバランスを整える「PAC亜鉛*3」4%配合
🔸天然植物整肌成分「カンゾウ根エキス」「オウゴン根エキス」「ツボクサエキス」「ローズマリー葉エキス」「カミツレ葉エキス」「チャ葉エキス」「イタドリ根エキス」配合
🔸4つのヒアルロン酸*4「加水分解ヒアルロン酸」「アセチルヒアルロン酸」「ヒアルロン酸Na」「ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na」配合
🔸8つの無添加(パラベン、合成香料、合成着色料、シリコン、石油系アルコール、石油系界面活性剤、ミネラルオイル、紫外線吸収剤)



*1 乾燥してキメが乱れた肌印象のこと
*2 整肌成分
*3 整肌成分
*4 保湿成分







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
かなりとろみの強いテクスチャーです。
適量は3、4滴のようですが、のびが良いので、私は2滴ほどでも十分だなと感じました。
夜は化粧水の後に、こちらの「キソ ナイアミドエッセンス」をつけ、その後レチノール配合のクリームを塗っています。
朝は化粧水に1滴混ぜて使用しています。
すっとなじむので、メイクに影響せず使いやすいです。
自社開発から生産までワンストップで行われているというこだわりにも好感が持てました。




#PR #KISO #kisocare #ナイアミドエッセンス