自動で出てくるモンダミン ペパーミント



実は欲しいなと思っていた商品😊

面倒くさがりなので、「自動」とつくものに魅力を感じてしまう私。



電池まで付属しているので、すぐにセットして使い始めることができます。




もっとはやくゲットすればよかったと思うくらい重宝しています。

想像していたより場所もとらず、洗面所にコンパクトに収まりました。

キャップを開けて、注いで...。それだけのことなのに、今までちょっと面倒だなぁと思っていたので、いやぁ楽ちんですわ😁

新品を開けたばかりの時ってボトルが重たいし、キャップの開け閉めや注ぐ時にこぼしてしまったりすることもあったので、そういった煩わしさがなくなって嬉しい!





我が家では明らかにお口クチュクチュの回数が増えました。

モンダミンは口の中がスッキリして息が綺麗になる感じがいいですよね。

自動はとても便利なのでお勧めしたいです。












#プロモーション
#アース製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive
#サンプル百貨店
#モンダミン
#自動で出てくるモンダミン
@3ple_sample