HFCプレステージジャパン合同会社様のモニターに参加中です♪

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1クリームタイプ【医薬部外品】




🔹7G 明るいウォームブラウン←今回使用
🔹6CB やや明るいナチュラルブラウン
🔹7PB 明るいピンクブラウン
🔹8GM より明るいマットブラウン



🔸ミクロ色素が髪の内側に浸透し、鮮やかな髪色が約6週間*1続きます
🔸99%植物由来の毛髪保護成分*2配合
🔸残りは取り置き可能
🔸カラー展開 : 全25色









*1 毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります。
*2 ヒマワリ油、ホホバ油、アボカド油、オリーブ油(毛髪保護成分)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
私はセミロングなのですが、1箱でムラなく全体を染めることができました。
クリームタイプなので液だれもせず、自分で染めるのは難しくなかったです。
きついニオイもありませんでした。
今回は「7G 明るいウォームブラウン」を使用しました。
今まで使ってきた白髪染めだと、髪全体が暗く重たいイメージになってしまうことが多かったのですが、大人女子になじみやすい上品な明るさで、染め上がりにとても満足しています。
あとはどれだけ色持ちが続いてくれるかが楽しみです。
お気に入りカラーが決まっていれば、次回以降は伸びた部分だけ染めて、残りを取っておけるところがありがたいですよね!
カラー展開が豊富なので、いろいろな髪色にチャレンジできるところも嬉しいです。




#PR 
#WELLA #ウエラ #WELLATON2+1 #白髪染め #クリームタイプ