ザ・コラーゲン様から商品提供をいただきました。

ザ・コラーゲン <ドリンク>



「コケモモ+アムラ果実*1」と「イチゴ種子エキス*2」の美容特許成分をW配合✨





🔸1本(50ml)当たり8.2kcal
🔸ノンカフェイン
🔸脂質ゼロ
🔸保存料無添加
🔸ミックスフルーツ

*1特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
*2特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許





よく冷やして寝る前に飲んでみました。
ノンカフェインなので、飲むタイミングを気にしなくていいですね。
カロリーが少ないのも嬉しい!
甘すぎず、ピーチっぽいフルーティーな味がとてもおいしかったです。
年齢を重ねるごとに、肌のコラーゲン量は徐々に減少して、60代では20代の約半分になるとも言われているそうです。
今までは特別な日の前日などに美容ドリンクを飲むようにしていましたが、外側だけのお手入れだけでは足りない年齢なので、そろそろ定期的に飲んでみようかな。
「ザ・コラーゲン <ドリンク>」は近所のドラッグストアなどで購入できるし、飲みやすいから続けやすそうです。





#ザコラーゲン #美容ドリンク #thecollagen 
#コラーゲンドリンク #インナーケア









ザ・コラーゲンから商品提供をいただきました。