『リアルサンプリングラボ アクティブライフの秘訣を学ぶ2023(RSL41)』に参加させていただきました。
Dansyu
ニオイが気になる時のエチケットドリンクです。
渋柿エキス(PANCIL®︎)300mg配合
渋柿に含まれるタンニンには、消臭効果や、抗菌・抗ウイルス効果があると言われています。
口臭や体臭だけでなく、便臭も改善されるんですね!
PANCILの抗酸化作用ってスゴイ!
カラダの中からニオイが改善されるんですね。
自分ではよくわからないけれど、加齢臭も気にした方がいいのかな。
Dansyuの効果を感じている方が多いですね〜。
カラダの内側のニオイケアって、難しいと思っていました。
内容量 : 1本あたり30ml
1日1本を目安にお召し上がりください。
飲んでみる前は、渋柿エキスと聞いて、体には良さそうだけれど、渋みがあって飲みにくいのでは...と思っていました😅
試してみたら、ミントのさわやかさが口の中に広がり、飲みやすかったです。
よーく味わうと、柿のような風味も感じました。
カロリーゼロなので、寝る前にも気兼ねなく飲めるところがいいなと思いました。
ガッツリにんにく料理を食べた夜に飲んでみたら、翌朝のニオイが軽減されていました!
ヒアルロン酸が配合されているのも嬉しいです。
#Dansyu #エチケットドリンク
#RSL41 #サンプル百貨店
#リアルサンプリングラボ #アクティブライフの秘訣を学ぶ2023
@3ple_sample