アクアレーベル 


アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアル✨





「ご褒美エステ気分」1品でなりたい肌を叶えるオールインワン✨

▪️化粧水

▪️乳液

▪️クリーム

▪️美容液

▪️マスク


肌につけるだけで、まるでご褒美気分♪


赤ちゃんの素肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*1」を新配合✨

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ♪


ハーバルローズの香り✨

パッケージは、開け閉めしやすいワンタッチキャップのジャータイプ✨


----------♡----------
⭐️ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)





半透明の見た目がわらび餅みたい。
とろーんとしたテクスチャーと、ハーバルローズの香りが心地よいので、デコルテまでたっぷり使っています。
最高濃度コラーゲンGL*2を含んだジェルクリームがプルップル!
手のひらで温めてゆっくりなじませた後、手のひら全体で「密封プレス塗り」がおすすめのようですが、冷やして使うのが最近の私のお気に入りです。
子育てが一段落して自分の時間が持てるようにはなりましたが、更年期世代のせいか、毎日のスキンケアが億劫に感じてしまう時が多々あります。
また、スキンケア用品を色々多用しすぎて、逆に肌が荒れてしまうこともあったので、シンプルケアで満足感を得られるような商品があったらいいなと思っていました。
そんな時に、1品で完了できる『アクアレーベル』に出逢えました。
今の私にとっては、本当にありがたいです。


----------♡----------
⭐️ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)





白く、なめらかなテクスチャーのジェルクリームです。
顔全体に広げ、シミが出来やすい部位を中心に指先でやさしく塗り塗りする「スポットうず巻き塗り」がおすすめだそう。
濃密ジェルですが、とてものびが良くサラッとしているので、朝はコレひとつでスキンケアを完了することもあります。
軽い使用感が気に入って、この夏1番使っています。

----------♡----------
⭐️ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)





オイルインには、リッチな気分になるようなゴールドのカプセルがたくさん入っています。
「オーガニックホホバオイル」「オーガニックセサミオイル」「スクワラン」の3種のオイルが凝縮されていて、ハリとツヤを与えてくれるそうです。
オイルなのにベタつきがないところが素晴らしい!
顔全体に広げ、3本指と親指でフェイスラインをはさみ、あご先から耳の前に引き上げる「引き上げ塗り」を実践しています。
たるんだフェイスラインがググッと持ち上がるように、丁寧にマッサージするようにしています。
ハリのある肌になれると嬉しいな♡





1*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン
*2 アクアレーベルオールインワン内 (保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン




アクアレーベルのプロモーションに参加しています😊


#うるおい #ハリ #オールインワン #シミ予防 #透明感のなさ #乾燥小じわ #ツヤ



アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)公式ホームページはこちら




クチコミプロモーションならトラミー