&honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0


&honeyフルールは、香りとうるおいに特化した新しい&honeyシリーズ



🍯香り持続力140%*1
 &honey史上初の香気リラックスケア*2

🍯90%以上が保湿&香気成分*3
ナチュラルなうるおい成分*4で髪の水分量を保つピュアモイスト処方
▪️キンモクセイエキス*5
▪️ミモザエキス*6
▪️ハチミツ*7
▪️アルガンオイル*8
▪️Hyaluronic Acid 高浸透ヒアルロン酸*9

🍯高い水分量へと導く「次世代の保水ナチュラルケア」

🍯厳選した3種のハチミツ*7配合
▪️ニュージーランド産マヌカハチミツ(保湿) 60%
▪️国内産たんぽぽハチミツ(保湿) 20%
▪️国内産生ハチミツ(保湿) 20%
※生ハチミツ : 加熱処理していないハチミツ

シャンプー : 金木犀ハニーの香り
トリートメント : ミモザハニーの香り





*1 株式会社ヴィークレア既存品比
*2 香りによるリラックス環境への導き
*3 保湿&香気成分の総称
*4 基材を除く、水を含む
*5 モクセイ花エキス(香気・保湿)(シャンプーのみ)
*6 ミモザアカシア花エキス(香気・保湿)(トリートメントのみ)
*7 保湿
*8 アルガニアスピノサ核油(保湿)
*9 加水分解ヒアルロン酸(保湿)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
とろとろテクスチャーのシャンプーは、泡立ちも泡切れもgood!
とにかく金木犀ハニーの香りがいい香りすぎて、いつまでもシャンプーしていたい気持ちになります。
トリートメントはしっかりした濃いめのテクスチャーです。
こちらはミモザハニーの香り。
シャンプーとトリートメントの香りが違うので、最初は「合うのか?」と思いましたが、香りのマリアージュとでも言ったらよいでしょうか、ふんわりいい感じの香りにまとまるんです!
ダメージ強めな私の髪でもふわサラな仕上がりです。
ボトルのかわいさと香りの良さが乙女心をくすぐるシャンプーだなと思います。



アンドハニー様のブログリポーターに参加中♪