ビオレ おうちdeエステメイク落とし マッサージブラックジェル


内容量 : 200g





炭(洗浄助剤)配合ブラックジェルです✨

毛穴に入り込んだメイク汚れまで溶かして落とすディープクレンジング処方✨

ウォータープルーフマスカラも落とせます✨

フレッシュフローラルの香りです✨


顔全体への1回の使用量は直径3cm程度



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
メイクにスルスルスルッとなじませやすい、やわらかなジェルです。
毛穴が開きやすくなるお風呂場での使用がおすすめとのことなので、浴槽の蒸気だっているそばで、マッサージしながら使っています。
ほんわり香るフレッシュフローラルの香りが心地よく、マッサージするのに向いているアイテムだと思います。
丁寧になじませることで、ポイントメイクもスッキリ落とせている感じがしました。
しっとりするような洗いごこち。
毛穴の黒ずみやザラザラ感のない、つるつる肌になれたらいいなと願いながら使用中です!









#おうちdeエステ #黒メイク落とし #ビオレ #PR