RSP 94th liveに参加させていただきました!


光対策プロテクトUV



株式会社JIMOS様の商品です。



Coyori(こより)は、2010年に誕生したそうです。

皮脂によって肌の健康と美しさが守られるという、シンプルで美しい日本の知恵に学んだ自然派スキンケア✨


内容量 : 30ml

SPF50 / PA+++


紫外線だけではなく、シワやたるみの原因となる「近赤外線」にも徹底ブロックする高機能UV乳液です✨


4種の植物オイル配合✨

◾︎オリーブ果実油

◾︎ツバキ種子油

◾︎ユズ種子油

◾︎コメヌカ油


大分県産のカボス*1、沖縄県産のアセロラ*2と月桃*3を配合✨


※パラベン・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・タール系色素・紫外線吸収剤・殺菌剤・合成酸化防止剤・旧表示指定成分・動物由来原料は無添加。


[1回の使用量の目安]

顔・首の場合、10円玉大。

(顔のみの場合、1円玉大)

 







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

近赤外線というのは、紫外線の約5倍の量が太陽光に含まれていて、コラーゲンを破壊し、深刻なシミやシワの原因を引き起こすとか。

紫外線対策だけじゃ足りなかったんですね。

今回お試しさせていただいた『光対策プロテクトUV』は、近赤外線対策もできるそうです。

肌につけてみると、ベタつきがなく、サラリとした使用感。

伸びが良く白浮きしにくいので、とても使いやすいです。

汗や水にも強いのに、石けんで落とすことができるのも大きな魅力だと思います。

ほのかなラベンダーの香りも気持ちを安らげてくれるような香りです。

 

*1 カボス果汁

*2 アセロラ果実エキス

*3 ゲットウ葉エキス










#rsp94thlive #サンプル百貨店 #日焼け止め #Coyori

@3ple_sample