アネツ プレミアムヘアエッセンス


内容量 : 150ml


T-REPS("heaT"-"REPair"-"System"ヒートリペアシステム)採用✨

保湿成分を髪の芯部に浸透させ、熱を加えることにより3つの成分(フィタントリオール、レチノール、トコフェロール)を結合させ、髪をコーティング✨
さらに、コーティング膜が、紫外線、熱、摩擦などの刺激から髪をしっかりガード✨

210℃の高温でも蒸発しない独自処方✨

熱に強く、酸化しづらい希少な砂漠の秘宝「ウチワサボテンオイル」配合でより滑らかな髪に導くんだそう♡


※角質層まで










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用して髪の補修と保湿をする働きがあるアウトバストリートメントなんだそう。
お風呂上がりにドライヤーは毎日使うので、ただ乾かすだけではなく、髪の補修もできたら本当に助かります!
ちょっぴり甘い香り。
とろみがあって、一見重ためのテクスチャー。
ベタつきなくサラサラとしたオイルです。
パーマとカラーの繰り返しでハイダメージなのですが、髪に馴染ませやすかったです。
私の髪にはとても合っているみたいです(^^)







#アネツ #プレミアムヘアエッセンス #ヘアオイルトリートメント #PR