肌美精 トリートメントマスク(乾燥毛穴・肌)(肌荒れ・ひきしめ)



「玄米学園」は、日本古来の美容法(玄米編)を伝授するシリーズ✨

紫玄米ぬかエキス(整肌成分)配合で、キメを整え乾燥などの肌悩みにアプローチするトリートメントマスク✨

つるっとした感触が特長のセルロース由来シート✨

学者ノートをイメージしたパッケージ✨

どちらも10枚入り(美容液 : 170ml)



《肌悩みに合わせて選べる2クラス》
★乾燥毛穴・肌クラス
ハトムギ&セラミドMIX配合
ハトムギ&セラミドMIX(うるおいバリアサポート成分):スターフルーツ(ゴレンシ果実エキス)、ハトムギエキス、ユズセラミド(ユズ果実エキス)、トウキンセンカ、グリセリン



★肌荒れ・ひきしめクラス
ツボクサエキスMIX(ひきしめ成分)&ティーツリーオイル配合
ツボクサエキスMIX(ひきしめ成分):ツボクサ、イタドリ、カンゾウ、チャ、ローズマリー、カモミール、オウゴン、グリセリン




【使い方】
①洗顔後、化粧水で肌を整えます。
②目と口、小鼻部分を顔に合わせてフィットさせます。
③5〜10分間おいてからマスクをはずします。
※残った美容液は手でなじませます。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
店頭に並んでいたらつい手にとってしまいたくなるような、学習ノートをイメージしたというデザインのパッケージ。
個性的で面白いなと思いました。
封を開けて感動したのは、1枚ずつ取り出しやすいところです。
液もたっぷり。
私にはちょっと小さめですが、顔にのせると、ひたっと密着してズレにくいです。
ベタッとしたり、ヌルッとする感じがなくてgood!
毛穴ケアと保湿をしたい時は「乾燥毛穴・肌クラス」を、肌荒れやひきしめケアをしたい時は「肌荒れ・ひきしめクラス」を、肌の状態に合わせて使い分けることができます。
今日はどっちにしようかなと選ぶのも楽しいです。










クラシエホームプロダクツ様のブログリポーターに参加中♪


#肌美精
#PR