『INNER  BEAUTY NMN +2100』



医療従事者が推奨するNMNサプリ✨

純度99.9%以上最高品質のNMNを使用✨

GahhブランドのMNM製品はすべて、米国食品医薬品局(FDA)の安全基準を満たしたISO9001認証(※1)原料を使用し、GMP(※2)によって認定された日本国内の工場で製造。
「90日反復投与毒性試験」「急性毒性試験」「Ames試験」といった安全性の検査もクリア✨
※1品質マネジメントシステムに関する国際規格。
※医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準。

広告費を抑えることで高品質・低価格を実現✨

視覚的にも美しいスタイリッシュなデザイン✨



星NMNとは...
正式名称は「βニコチンアミドモノヌクレオチド」
ビタミンB3群中に含まれる物質です。
NMNは本来あらゆる生物の細胞に存在し、それぞれの体内で生成される物質ですが、ヒトをはじめとする哺乳類の場合は加齢に伴いその量が減少していく傾向にあります。

星NMNの効果

・健康寿命をのばすサーチュイン遺伝子の活性化

・若々しさや体力がよみがえる

・熟睡できる

・エストロゲンの上昇

・肌のキメがアップ

・頭がスッキリし、思考や集中力が高まる

・代謝が上がる



以前YouTubeでNMNについて解説している動画を見て興味を持ちました。
若さを保つ成分ということで、マウスでは実証されているそうですが、果たして人間でも効果はあるのか...と試してみたくなったのです。しかし、NMNは高価だと知ったのでその時は諦めました。
今回お試しさせていただく機会を与えていただき、非常に嬉しかったです。
小さめのカプセルなので飲みにくさは感じませんでした。
ニオイもなかったです。
たった1週間では目に見えるような効果は感じられませんでしたが、毎日3カプセルで若さが保たれるならもっと続けてみたいと思いました。
もう少し値段を抑えてくれたらなぁ。。。




























#モニター #gaah #innerbeauty #nmn #人生100年時代を健やかに #nmnサプリメント @gaah_japan