『ビューティーオープナー 
リンクル&ホワイト』



内容量 : 18ml
価格 : 6,380円(税込)

リニューアル発売




悩みが尽きない大人の肌トラブルをまとめてケア✨


シワ*1改善効果が認められた有効成分“ナイアシンアミド”を配合✨
🌟肌表面の凹みにピンとしたハリを与え、気になるシワを改善✨
🌟 真皮内の線維芽細胞に働きかけ、コラーゲンの産生を促すことで、シワのできにくい、ハリに満ちた肌へ導く✨
🌟 美白*2にも効果を発揮✨

✳︎1 シワとは、抗シワ効能評価試験ガイドラインに基づくグレード3(明らかな浅いシワ)~5(やや深いシワ)のこと 
✳︎2 美白とは、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐこと

卵殻膜を高濃度エキス化して配合*3
卵殻膜は、赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンと深い関わりがあります。
18種類のアミノ酸の他にコラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカンなども自然含有されています。
✳︎3 加水分解卵殻膜:保湿・ハリを与える成分として配合


レモングラス葉油・ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)の天然精油を配合したハーブの香り✨




[成分]
有効成分:ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム
その他成分:精製水、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、シュガースクワラン、カンゾウフラボノイド、イザヨイバラエキス、ローズマリー油、エクトイン、サンゴ草抽出液、オウバクエキス、シアノコバラミン、ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、クエン酸ナトリウム、クエン酸、トリメチルグリシン、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、香料(天然精油)





【使い方】
朝・夜のお手入れに使用可能です。
洗顔後、1~3滴(1円硬貨大)を手に取り、肌にやさしくなじませます。
気になる部分には重ねづけを。その後、化粧水やクリーム等で肌を整えてください。




黄色っぽい色の美容液です。
スポイトを使うのでとても衛生的。
サラッとしてのびがよく、気になる部分につけやすいなと感じました。
一滴一滴がとても贅沢な感じで、乾燥小じわに効きそうな予感。
私は気になる目元に重ね付けしています。
卵殻膜特有のにおいがあるのかなと心配でしたが、ハーブのさわやか系な香りでした。







#ビューティーオープナーリンクルアンドホワイト #ビューティーオープナー #卵殻膜 #PR