ワフードメイド 
 宇治抹茶酵素洗顔パウダー
 

内容量 : 0.4g×30包
価格 : 1,320円(税込)
 

お抹茶のような粉末音譜
お茶をたてるイメージで泡立たせると、簡単にふわふわの泡が完成音譜

パパイン・リパーゼ2つの酵素(洗浄成分)が毛穴汚れを分解音譜
宇治抹茶の微細スクラブが汚れをすっきりと洗い落とす音譜
 

3種類の保湿成分と角質柔軟成分を配合
《保湿成分》
ブルー音符天草(カンゾウ根エキス)
  肌を健やかに整え、滑らかな肌へ
ブルー音符ハトムギ(ハトムギ種子エキス)
  角層のすみずみまでうるおす。きめ細かい肌へ
ブルー音符大豆(ダイズ種子エキス)
  保湿効果が高く、肌にハリを与える
 
《角質柔軟成分》
ブルー音符ヒメフウロエキス
  角質をやわらかく整えてつるんとした肌へ
 


【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定
⬆︎ LDK the Beautyでも紹介されていました!

 

⬆︎切り取りやすい切り口ビックリマーク

 
 
 
ネットを使うとフワッフワに泡立ちます照れ 
抹茶の香りのふんわりした泡が心地よすぎて、洗い流したくなくなるくらい爆笑
優しい洗い上がりなのに、酵素のパワーなのか毛穴に効いている感じ♬
抹茶は体にいいことがよく知られています。
いろいろなビタミンが含まれていて、コラーゲン生成を助ける『ビタミンC』、肌のトラブルを防ぐ『ビタミンB群』の効果で、美肌にもいいそうです💡✨
抹茶には、お茶特有の『テアニン』が豊富に含まれていて、リラックス効果や睡眠の質を高める効果もあるそうなので、寝る前のお風呂タイムにピッタリ照れ
個包装なので衛生的だし、旅行などに持っていくのにもいいですね!コロナがおさまったら、このパウダーを持参して温泉に行きたいな〜♨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
pdcファンサイト参加中