仁くんの恋愛シュミレーションゲーム「HEYA」(ヘヤと読みます)なんだかんだで楽しんでます。(楽しんでるんかい)


この様子はこちらのNGTVから。


最初はね、今更恋愛シュミレーションゲーム?と思ったし、仁くんぽくないと思ったし、今も腑に落ちないとこあるんだけど。

だってゲームの中で毎日会えるより実際ライブとかで会いたいんですよ。わたしは。

だけど、ゲームのなかで会える仁くんも悪くないなと。

設定はまったくもってリアルじゃなくて、有り得ないんだけど。

台詞はそのシチュエーションでその言葉仁くん言いそう。って…思うのもある。

読んでて恥ずかしくなることもあるけど。笑


せっかくなら楽しんだもん勝ち。

どんなことになってるんか興味ある。いわば怖いものみたさ。笑


こんなこと自分のブログだから言えることだわ。


あと、運営のキャンペーンがお上手なのよね。

期間限定で毎日ガチャ引けるキャンペーンを頻繁にしてくれる。

この間までは先日のライブ写真を無料ガチャでプレゼント。しかも、撮影はN/A界隈ではお馴染みの田中聖太郎さん。聖太郎さんって、ライブ写真をメインに撮ってる方ですよね。インスタには名だたるアーティストのお写真が沢山アップされてる。紅白のお写真も聖太郎さんで驚いちゃったよ。


今は、ショートストーリーガチャが始まってて、サクッと読めちゃう短編ストーリーが9本も。

仁くん目線のお話もレアであるらしい。。

生意気な新入社 × 年上OLはanegoを彷彿させます。笑

anego読みたいなー。

やっぱり課金しなきゃダメかな。笑