今回のNGTV

さっすがに仁くんと亮ちゃんもう再会してるはずなのにまたリモートなんだ…とちょっとだけ凹んだんだけど。


面白かった〜!


スニーカーに心躍らせる男子3人が可愛すぎた!!


それでわたしは気づいたんだけど…。

違うかもしれないけど敢えて言わせて。笑


仁くんの収録場所って亮ちゃんもよく使ってるビートルズの絵のとこじゃないかな。


それだけで2人はやっぱり再会したんだなって。勝手にしみじみしちゃったよ。

オタクと言うのは勝手な妄想ではしゃいだり凹んだり感情のジェットコースター、忙しい生き物なのである。



CARRYMEさんから3人に合うスニーカーのプレゼント🎁

これが3人のことスッゴく見て考えてくれたんだろうと伝わるデザインで。

偶然なんだろうけど頂いたスニーカーと3人の私服の色味がなんか合ってた。

履いた全身見たかったなぁ。


で、さらに3人それぞれが欲しいスニーカーと3人が選んだスニーカーを視聴者にプレゼント。


仁くんは直ぐに決まったんだけど、亮ちゃんとタカユキ悩む悩む。笑

亮ちゃんとタカユキ見守る仁くんがお兄ちゃん?パパ?な眼差しだった。

亮ちゃんは最初に一足もらったし、遠慮がちにしてたんだけど…

そういうところすっごく亮ちゃんぽい。


なんだかんだで3人お揃いにしたのもこの3人らしくてよかった。


亮ちゃん、靴紐通すのが楽しいって言ってたけど…

わたしも仁くんに同意だよ!笑




で、、

本題はここからなのよ。相変わらず前置き長いよ。



2023年

仁くんと亮ちゃん、ゴルフ対決するらしいー!!!


なんかやりたいって言ってたよね。

嬉しい。

2人でロケとか。

泣くよ…。





NO GOOD TV一生愛す!!!





あ、スニーカーは仁くんが選んだ亮ちゃんとお揃いのが欲しいです!