矢沢あいさんといえば、作品のなかで登場人物が発する台詞も魅力的だと思ってるんだけど、、

ステキなので、ここもガッツリ載せます!


これから行くよって人は自分の目で見てほしい気持ちもあるんだけど、載せます!


この言葉を残したくてブログ書くって決めたくらいなので。。




















矢沢あいさんの紡ぐ言葉が好きだなぁ…。







いちばん見たかった初期作品のイラストはほんの少しでした。しかもそのブースだけ撮影禁止で。

アナログ時代使ってる道具とか小説の挿絵とか、懐かしいりぼんの付録とかとか。



いつか、亮ちゃんが写真にばかり撮ってたら思い出が減るって言ってたことがあって。

だからこういう時はじっくり見ようって思って。もちろん写真も撮るけど。笑


だからなのか、見てるうちに何度も泣きそうになってしまいました。

何年も真摯に原稿に向き合って来られたんだなぁ…と思って。


矢沢あいさんは現在、お休みされているということですが、最後には岡山での開催に際して直筆メッセージを書いてくださっていました。


「まいどおおきに矢沢です。」で始まるお馴染みのご挨拶、めっちゃ嬉しかった。

この画像は載せません。





矢沢あい少しでも通ってきた人はぜったい楽しめます!

近くで開催するなら是非、足を運んでみてください。