仁くん初めてのオンラインライブ

想像の遥か向こうを超えて言葉失うくらい本当〜〜〜によかった。

ファンの欲目なんかじゃない。



公式さんの「シネマティックな演出」という言葉通り。 


まるでひとつの映画の世界に入ったような。

長いMVを観てるような。 

ハワイの自然のなか、太陽も月も海も空も。

全部味方につけたかのようなパフォーマンス。

それは、1時間という限られた時間の中で非日常に連れて行ってもえたみたいな感覚だった。


曲間に微かに聴こえる波の音や焚き火の燃える音に癒される。

いわばヒーリングライブ。


それが4,418円で堪能できるなんて!!


12月28日23:59までアーカイブ配信あります。

チケットまだ買えます!!!

こちら


1時間だけのバカンス体感して!!!