亮ちゃんが少し早いクリスマスプレゼントと称して送ってくれたオモイデドロボー
タイトルはカタカナだと思っていたけどドロボウじゃなくてドロボーだったね。


思いのほかポップでキャッチーな曲調なのに
まあまあ女々しい歌詞ですよね。←おいい

いや、女々しいからこその、あのポップさなのかなぁ。


で、ジャケ写のイラスト。


この人、亮ちゃんですかね。
だって、、拡大してよーく見るとタレ目なんですよね。

亮ちゃんがサンタさんにも見えるし
オモイデたくさん詰め込んだ袋からオモイデぽろぽろ落としてるようにも見える。

落として小さくなった袋にはまた新しいオモイデ詰め込んで上書きするのかな。
みたいな。勝手な想像。







配信も始まっています。