他のフィリピン人アーティストの作品や企画盤、ステージへのゲスト参加が多かったKZ Tandingan、やっと自身のセカンドアルバムをリリースしてくれました!

めちゃカッコよくって内容充実、レベルの高いアルバムで大満足なのでありますがレベルが高いと言っても決して「上手いでしょう大会」にはなっておらず「いいな〜」が「めっちゃいいな〜」にレベルアップしたというか・・・あんまり説明になってなくて申し訳ないです。

リリースから1ヶ月近く経ってもまだ1曲しかビデオがアップされていないのですが、トータルアルバム的な要素があってジャンルが多岐にわたっており、一つ一つの楽曲の完成度が高いのでビデオ1曲ずつ聴くとバラバラな印象を与えてしまうかもしれないのでこれはこれでいいのかな・・・。

 

どれもカッコいいんですが一番聴いているのは5曲目のImposible、「s」が一つ足りませんが、これはタガログ語(スペイン語)のためで誤植ではありません、念のため。

 

流れるようなシャッフルビートのメロディと黒っぽさを「ロック的洗練」というフィルターにかけたようなKZのボーカルとがお洒落で最高!つまりブルーアイドソウルな曲というわけであります。

言葉で色々いうよりもビデオ貼り付けた方が手っ取り早いのですが、いかんせんアップされてない・・・

ということでこんな雰囲気の曲というのを2曲

まずは本家本元イギリスのブルーアイドソウルアーティストBlow Monkeysのこの曲

 


そしてもう1曲、こちらはKZの少し後輩でパラワン島からやってきたThe Voice出身の男性シンガーMyk Perezの超カッコいいオリジナルブルーアイドソウルナンバー

 

 

とこんな感じでもっと全体を引き締めてテンションアップさせたのがKZのニューアルバム5曲目、Imposibleなのであります・・・

 

お奨めの1枚です!

KZ Tandingan / Soul Supremacy

先月の売り上げトップ10に入っているので

FC1602
というクーポンコード使用で10%オフとなります!(6月7日まで)

 

2曲目で紹介したMyk PerezのHoney Under The Moonを収録しているアルバムもめちゃカッコいいです!

Myk Perez / My Acoustic

 

-いい音楽・いい映画を売っています!-

Mia music&Booksはフィリピンポップス(OPM)CD・フィリピン映画DVDを専門に扱っているオンラインショップです!

◆Buy Only Original!◆

お気に入りのアーティスト・作品に正当に利益が還元されるよう、正規品を購入しましょう!