まったく12月とは思えない寒さが続いてます。
今日はちょっとマシだったかな?神戸では雨が降りました。明日から放射冷却でまた一段と寒くなるようで・・・(>_<)。

マニラも今年10月からの最低気温を更新したみたいです。
19.4度、マニラ的には肌寒い気温ですが、日本からしてみたらうらやましい限りです。
ニュースソースはPhilippine Star紙

ちなみにメトロマニラの2014年の最低気温は今年1月の15.8度。
ちょうどその頃マニラにいましたが、あれは本当に寒かった・・・。朝は長袖パーカー被ってました。


寒いこの時期、お歳暮でいただいた愛知県の郷土料理「味噌煮込みうどん」をありがたくご馳走になりながら聴いているのは・・・

うーん、熱い!

Aegisのカバーソングをレコーディングしたアルバム
Aegis / Back To Love


タガログソング中心のベストアルバム
Aegis/Aegis Greatest Hits

どちらも最高!
この時期、日本の冬の寒さをも吹き飛ばすAegisの熱い熱いサウンドが欠かせません・・・。