みなさま
こんにちは♡


ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



埼玉県白岡市
ママでも輝ける♡
一歩を踏み出したいママや女性を
応援する♡
ラシェリボン&
白岡市初reveリ〜ノの
レッスンサロン
『Lavender's blue
〜ラベンダーズブルー〜』
主宰の望月美里です赤薔薇



今日は久しぶりに大切な友人と
会ったときのお話を。


彼女は周りの人にとても優しい人
なのですが
人にだけでなく
地球や環境にもとても優しい人なんです♡


何を言いたいかといいますと
彼女は人のように
目に見える存在だけではなく
地球や環境といった
目に見えない大切なものへも心を配り
自然との調和を意識しながら
優しさを持って生きているんですね♡


そんな彼女といると
私もとても幸せな気持ちになって
心穏やかにいられるんです♡


それだけじゃなくて
自分の心の声を
落ち着いて聴くことができて
とても素直な気持ちになれるんですね。


そしてなんと言っても
気持ちが前向きになれるんです♡





彼女は私にとっては
パワースポットのような存在で
いつも勇気やエネルギーをくれて
ほんとうに感謝しています♡


忙しい日常生活の中で
自分の心の声を聴くのは難しかったり
ネガティブな感情になってしまう
ことってありますよね。


そんなときは
前向きになれたり
心穏やかになって
自分の心に素直になれたり
あなたにとって勇気やパワーをくれる
そんな人と話してみてはいかがですか?


私も心優しい友人のように
ここへ来たら元気になれたり
気持ちが前向きになれたり
幸せな気持ちになれたり
心穏やかになれて落ち着く時間を過ごせて
ここへ来てよかった
お客様に言っていただけるような
そんなサロンにしていきたいと思います♡


そして私自身も
地球に優しく
自然との調和を意識しながら
シンプルで丁寧な暮らしを
していきたいと思います♡


小さなことでも
より多くの方々の力になれるような
誰かの幸せのお手伝いができれば
嬉しいです♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


ピンク薔薇オーダー・問い合わせ先ピンク薔薇
 
lavendersblue3310@gmail.com
または
LINE公式アカウント
 
よりお願い致します♡
 
 
ふんわりリボンLINE公式アカウントを始めましたふんわりリボン
 
ピンク薔薇ご登録はこちらからお願いしますピンク薔薇
下矢印
 
ID @654febjkでも検索できます♡

image