巨大ショッピングセンター | G'day from 豪☆バイリンガル子育て

G'day from 豪☆バイリンガル子育て

コロンビア人の夫と東京出身の私、男子3人の波乱万丈日記。

2007年ブリスベンで出会い→東京で結婚&出産→2020年ヌーサへ移住→2023年から東京へ一時帰国中→2024年1月にヌーサに戻ります。
国内・海外旅行、食べ歩きやバイリンガル子育ての日記。

宇宙人しっぽ¡Hola! スヌです宇宙人あたま


ボゴタも3日目。

まだ息苦しい私達。

高山病っていつ頃、

良くなるんだっけか驚き




さて、コロンビアには、

巨大ショッピングセンターが

たくさんあります。




こちらが、
私達が1番よく行くショッピングセンター。


入口には、警察官と警察犬が居て、
入館者の手荷物を確認したりしながら、
常に待機しています。

ショッピングセンター内の

お店などをここで、

ちらっとご紹介ニコニコ



プントブランコ
コロンビアブランドかな?
シンプルな洋服多し。


お値段お手頃で、
可愛い靴やバッグのボンボニート。



前回可愛い目目のサンダル買ったとこね下矢印


アルトロカジェは、
コロンビアのユニクロ、
とでも言いましょうか。

シンプルだけど、品質の良いものが、
お手頃価格で売ってます。
メンズ、レディース、子供あり。


ボッシは、革製品がメイン。
アパレルだけでなく、
靴やバッグも色々あるよ。


ロトデスルは、
そうねーイソップとか、
Marks and Webとかそんな感じかな。


自然派のコスメブランド。
とってもいい製品なんだけど、
シャンプーとかって重いから、
買って帰る気になれない泣き笑い


マリオヘルナンデスは、
コロンビアの代表ブランドの1つ。
靴、バッグ、ベルト、アパレルのお店。
デザインがコロンビア風なので、
お土産なんかにいいかも。



さて、ここからはフードコートナイフとフォーク

子供が好きなのは、
フリスビー。
フライドチキンのお店です。


パスタラザニア系もあるし、


ガッツリお肉が食べたい人は、
こちらのグリルスタンドがオススメ。


思い思いのランチを楽しむ恐竜くんバイキンくんUMAくん


私は、今日こそエルコラルハンバーガー
今日は、ファストフードの方です。





結局、どこにいても、
恐竜くんバイキンくんUMAくんと一緒だと、
フードコートが楽ちんなんだよなぁ泣き笑い