2024年1月から3月  | G'day from 豪☆バイリンガル子育て

G'day from 豪☆バイリンガル子育て

コロンビア人の夫と東京出身の私、男子3人の波乱万丈日記。

2007年ブリスベンで出会い→東京で結婚&出産→2020年ヌーサへ移住→2023年から東京へ一時帰国中→2024年1月にヌーサに戻ります。
国内・海外旅行、食べ歩きやバイリンガル子育ての日記。

宇宙人しっぽごきげんよう!スヌです宇宙人あたま

お久しぶりですちょっと不満


日本の生活、楽しんでます目がハート
(ブログの存在を忘れるほどに泣き笑い



今更ながら、
1月からを振り返り泣き笑い


1月

門松の前で記念撮影。
門松って素敵よねキラキラ


豪華なおせち料理は準備せずに
なます作って、かまぼこ切ったりしただけ。

子供達には不評だったな、
おせち料理悲しい予想通りだけど泣くうさぎ

私は栗きんとんとか、ちょろぎとか、
久しぶり過ぎて、美味しくいただきましたデレデレ


2月

バイキンくんも野球に興味を持ち、
恐竜くんと同じく少年野球を始めたよ野球


2月中頃。

初めてスノボ旅行へ雪だるま
一面の雪景色に大興奮の恐竜くんバイキンくんUMAくん


朝から夜まで、ずーーーっと、
ずーーっと雪遊び。


恐竜くんバイキンくんは1日スノボスクール。
UMAくんは1時間だけ、スノボレッスン。




そんなんでも、帰るまでに
滑れるようになっている子供達。
若さ故??泣き笑い


町会のお餅つきがあり、
初めて餅つきに参加したUMAくん


3月

またも、スノボ旅行雪だるま

氷点下の北海道へ
下矢印うまく写ってないけど、−5度不安


行ってみたかった、旭川動物園へ



しろくまの毛が綺麗でした飛び出すハート


スキー場では、
バナナボートのったり、


スノボしたり。


もうリフトも乗りこなし、
上達級コースとかも行っちゃう恐竜くん


子供達と一緒に、
スノボできる日が来るなんて泣くうさぎ
育つの早いなぁ、子供達。

コアラサーフィンも寒いの苦手だし、
スノボ旅行なんて、
一度しか行ったことなかったけど、
子供達と一緒なら、
何回でも来てもいいね目がハートって笑


サーフィンも楽しんでおりましたデレデレ


これからも、
ゆる~くブログ続けていきまーすウインク