念願のUSJ | G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

3Boysの母です。オーストラリアで出会ったコロンビア人と結婚し、東京在住14年。2020年〜QLDへ移住しましたが、仕事の都合で2023年〜東京生活中。国内・海外旅行、食べ歩きや子育ての記録です。

宇宙人しっぽG'day! スヌです宇宙人あたま

東京から大阪方面へ。
ひた走ること6時間半車

ユニバーサルスタジオジャパンへやってきたよウインク


大阪へ来たのは、実はこのため!!

オフィシャルホテルに泊まったので、ロビーやエレベーター、至るところに、大好きなミニオンズラブラブ




ユニバーサルスタジオでは、一目散にミニオンパークへ行き、空いてるうちにハチャメチャライドに乗れました指差し




街中がミニオンズだらけで、とっても可愛かったブルーハーツ

ゲームコーナーでは、またまた子供達よりサーフィンが真剣。


バナナを飛ばして、回転するココナツ壺?の中にいれるゲームに参加したんだけど、これがなかなか難しい真顔


それでも、三男クマムシくんが見事ミニオンちゃんをいただきましたラブラブ


参加賞には、ピンパッジもらえるよウインク


平日&猛暑にも関わらず、スーパーニンテンドーワールドは、激混みで、2つのアトラクションはすでに1時間以上の待ち時間でしたーー滝汗




いやーでも、この作りは本物のマリオそのもの。大人でも興奮するほど、ゲームのマリオ、ありのままが再現されてて、すごいパークだと思ったわー。




ハリポタも大好きな子供達デレデレ
ここにももちろん、来たかったのよね!




(一番始めにゲームしちゃったから、ずーっとぬいぐるみを持ち運ぶことになっちゃった泣き笑い

映画さながらの三本の箒レストラン。



暑いので、レストランで休憩を入れたり、室内の遊び場に行ったり、ゆっくり回ったけど、ほとんどのアトラクションに乗れて、大満足の滞在ウインク

遠かったけど、来てよかったーー♡

夕食は、ユニバーサルスタジオジャパンを出てすぐのスシローへ。



ビールが最高に美味しい夜でしたとさデレデレ