Swim Noosa | G'day from 豪☆バイリンガル子育て

G'day from 豪☆バイリンガル子育て

コロンビア人の夫と東京出身の私、男子3人の波乱万丈日記。

2007年ブリスベンで出会い→東京で結婚&出産→2020年ヌーサへ移住→2023年から東京へ一時帰国中→2024年1月にヌーサに戻ります。
国内・海外旅行、食べ歩きやバイリンガル子育ての日記。

宇宙人しっぽG'day! スヌです宇宙人あたま

いよいよ、今日はSwim Noosa波

昨夜は、緊張で寝れないかな?と思いきや、ぐっすり泣き笑いただ、寝坊しないかが心配で、いつもよりも早く起きすぎた。

でも、こんな素敵な朝の風景でエネルギーをチャージできたよラブラブ


メインビーチは人で溢れてましたウインク
晴天の気温23度。久しぶりに暑いくらいの日差しに恵まれて、絶好のオーシャンスイム日和ルンルン



チェックインで、足につけるタイムを測る装置とキャップ、ドリンクボトルをもらい、腕にマジックでナンバーを書いてもらいます。



泳ぎ終えたスイマー達が、続々と戻ってきている姿を見て、それだけでも感動しちゃったニコニコ


ママ友4人(1人は結婚式の予定がダブり棄権)全員完走ならぬ、完泳波デレデレ波

私は、泳ぐ自信がなくて、フィンスイムという、フィンをつけて泳げるものにしたのだけど、フィン結構重いし、履くのにも手間取るから、もしかして、フィンなしのほうが良かったかも。

そして、当日行ってみたら、リトルコーブからメインビーチだったコースが、メインビーチからメインビーチに戻るという、コースに変更になっていて、とにかく波に逆らって泳ぐのがむちゃくちゃ不安辛かった笑い泣き

結構泳いだのはこの、赤矢印。
メインビーチから2つのブイのゲートの間を通り、右側にある部位を回って、さらに、通ったゲートを通り過ぎ、メインビーチへ戻るというルート。



ゴールに着いたとき、ほんと、泣きそうだったわー泣き笑い

23:48秒にて泳ぎ切りましたデレデレ

こんな素敵な経験に誘ってくれた友達に感謝♥