オーダー商品♡リボンボアマフラー | シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスターの資格を取得しました、時間のない方でも夜の少しの作業で毎朝焼きたてパンが食べられるという魅力いっぱいのパンです!
and 布小物等のハンドメイド作成・販売、時々カップケーキ屋さんも♡

今日は娘の体調が少し悪く
病院に行ってきました、病院大混雑!!
胃腸風邪が大流行りとか...

そしてインフルエンザも
今年はすでに大流行し始めていると...
娘はただの風邪でした♫

夜中ずっと夜泣き夜泣きで
心配したのですが大事にならなくて
ひとまず安心しました...

***********⑅◡̈**

さて先日リボンボアマフラーの
オーダーをいただきました〜(๑´ㅂ`๑)
真っ白ボアにピンクリボン♡

{3E12F532-75E2-4E88-A720-740F9803D76C}

お客さまはなんと4歳!
息子の通う体操教室の同じクラスで
娘のマフラーを見て...

声をかけて
もらえた
\\                  //
٩(ˊᗜˋ*)و

miam miamオリジナル
リボンにマフラーを通すこのタイプを
気に入ってもらえました♡

{74D6E16C-173E-4F12-8886-3B4DEB58B94F}

写真でさらさらふわふわ〜の
生地が伝わるかは少し微妙ですが(笑)
このラビットファーもいいと♫

くりくりお目めが可愛いくて
絶対に白とピンクが似合う子なんです
気に入ってくれてたらいいな♡
(うちの娘は白が似合わない笑)

「気持ちをこめて丁寧に」
作るもの全部そう心がけて作りますが...
お渡しする時はとても不安...

毛の方向やリボンのサイズ
リボンを付ける位置もなんども調整
自分の中では完璧!!

なのに気に入ってもらえたかな〜
がっがりさせてないかなととにかく不安
マイナス思考女子です(´-д-)-3

なのでこの不安がなくなって
自信満々に自信もって納品できるよう
もっと腕を磨くんです!!

ひとまずは〜!!!
来週女の子に聞いてみようっと(๑ˇεˇ๑)
こどもは正直だから♡♡