とにかく作っています♬ | シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスターの資格を取得しました、時間のない方でも夜の少しの作業で毎朝焼きたてパンが食べられるという魅力いっぱいのパンです!
and 布小物等のハンドメイド作成・販売、時々カップケーキ屋さんも♡

思うがままにというのか
思いつくままに最近縫っています!
ボアにはまって(๑´ㅂ`๑)

昨夜はずっと欲しかった
スヌードをボアで作ってみました♡
またfamiliarチェックで!

{A91DB694-4C66-4DFF-A8F8-ABAD85AABE50}

娘がつけるとこんな感じ
familiarチェックが娘は好きなのか
これも喜んでくれました♡

ただ...リボンが大きすぎ(笑)
これは完全にやりすぎましたヘ(-′д`-)ゝ
リボンやり直し決定!!

でも後ろ姿も横からも
すごく可愛いんです、お上品な装い♡
首だけじゃなく肩もぬくぬく!

{BEB0FABC-88A4-4CA0-BF91-F54A1BC85C54}

{0D9B97C2-95C0-45A7-B914-5AFB2AF3C458}

このサイズ私がつけても
ゆったりしてて、そしてフィット感も
自分用はスヌードにしよう♡

{AC962064-FD46-4D46-BA39-2485C1B42E47}

リボンを取り外しにしたら
親子どちらも使えると思います!!
娘もうすぐ4歳の95cmです

今月中に試作を完成させ
メルカリデビューしようと思います!
マフラーとスヌード(*ˊૢᵕˋૢ*)
(ネックウォーマもちょこっと♡)

リボンは4サイズくらい作って
選んでもらうようにしようかな〜♬
ワクワクしますね!!

デビューの際はまたここで
改めて報告させていただきます〜!!
頑張るぞ〜٩( ᐛ )و ✩**・