今回で完成になります。
これではまだまだバイクではないですね。
さらにフロントタイヤを組み立てます。
カタナのフロントタイヤは19インチの細身です。しかもチューブ式(笑)
これにフロントフォークを取り付けます。
この時期のカタナはパワークラッチでなくANDFが装着されてました。
クラッチを切るととても重たく腱鞘炎になる位重たいクラッチでした。
このセパハンとスクリーンがカタナの特徴でした。国内仕様の750ccのカタナはアップハンドルで通称『耕運機』と呼ばれた時代もありました(;´▽`A``
完成\(^_^)/
どうでしょ?俺の実車のカタナと比較して見て・・・
完成したカタナは100ショップで購入したコレクションBOXに入れて保管してます。
去年制作したフェラーリ同様コレクションになります。
ではではまた次の機会にお会いしましょう(θωθ)/~