こんにちわ!
バイマパーソナルショッパーのマイアミシーです。

1000円ひきのクーポンは20日までです!TVSJSHEX!


今日は2015年シャネルの秋冬キャビアのお色!
忙しい方は
シャネルミニマトラッセキャビア多色 から全色みて頂けます!


今日の激安は可愛いシャネルの厚底サンダル♪

激安シャネル可愛い厚底サンダル はこちらから♪



さてさて、2015年秋冬はキャビアカラーが豊富で嬉しい♪
(シーズンによってはキャビアがほとんど展開しないこともありますので
キャビア好きにはとても嬉しいコレクションですね)

今日はミニでご紹介しますが、M・L、ジャンボ、マキシサイズでも展開ありです。

まずは、グレー!大人っぽいです!普段使いにもぴったり♪



そしてネイビー。キャビアのネイビーですとすこし色味も落ち着いた感じで
これまた落ち着いた感じのシルバー金具とあいますね!



赤も可愛い。



バーガンディはゴールド金具です。




あとはピンクキャビアがあるとの噂
ラムピンクと同様
ちょっとモーブの雰囲気のあるピンクのようです。

アメリカは入荷なしです


日本入荷があれば予約したほうがよさそうですね(><)。。