バイマパーソナルショッパーのmiamiseaでございます。

シャネルの靴セールは一部とっても御買い得ですよ!!
このブーツめっちゃ可愛くないですか?

シャネル編み上げブーツセール!!

さてさて、本題でございます。

2015年秋冬 話題の新作 ルィヴィトンのナノバッグ

皆様はチェックされましたか^^ 




ナノバッグですがサイズ感が微妙に異なりますね^^
お値段は三段階ですね。

(お値段高)ナノロックイットとナノW 19x11x6cm

(お値段中)ナノトテュレン17x11x6cm
ナノアルマ 17x12x8cm
ナノパラス 16x11x7cm

(お値段低) ナノスピーディ16x11x9cm
ナノ13x15x9cm

ヴィトンさんは力強く

ミニチュア版のバッグは、非常に軽量で、スマートフォン、クレジットカードや鍵をしっかりと収納できます。

と仰ってます。





*画像おかりしてまふ・モデルたんは私ではないでふ*

私はお値段中間のナノトュレンかパラスあたりが気になります

アメリカ人はやはりiPhone6+が入るし
浮き出たモノグラムが可愛いWが少しお値段アップでもやはり人気のようです。



念のため私もバイマでも出品しております

国内との価格差がなく円安ですので
国内で入手困難な方でしたら
あるいはTime is Money!
家でポチッとでよろしくという方でしたら
おすすめでございます

その他のみなさまは
国内ヴィトンへゴー
でございます♪

では今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ!!