とても可愛いシャネルの折りたたみ傘 出品しています^^
1点のみ。お探しだった方はぜひ♪

シャネルの傘 はこちらから♪



こちらのハットはレインハットとしてもいけそうです。ころんとしたパールモチーフがとってもシャネルで可愛い!!

シャネルパールつきハット はこちらから♪



グッチのセールはプレセール中に完売品が続出。
予想どおり、小物類、SOHOシリーズなどなどかなり売れてます。。。
気になるものがございましたらお早めにどうぞ

私は現在、浮気願望がもくもくと!!!

いえ夫ではなくて、マスカラの話です。

マスカラはシャネルのボリュームをかなり長い事リピしておりました。

が、

ゲランの新作 シルダンフェール ソーボリューム!!


2、3度塗りして、ボリューム感はぼちぼちまあまあ。
ですが、ビューラーをあてたところ
ぐいーん!!

あがるんです、私のかよわいまつげでも

下睫毛にも綺麗につきます

滲みにくい(パンダ目にならなーい)

お湯できれいに落ちるー

とても気に入りました!!

ボリューム感はシャネルのルヴォリュームがやっぱりすごいです。

でもパンダ目になりやすいし、落としにくいし、何よりビューラでもあがりません




妙に評判のいいランコムのHypnose Drama も私的には全然ぐっとこなかっただけに



めずらしくサンプルで気に入って現品購入に至る予定です☆

みなさまもぜひゲランカウンターで試しづけしてきてください!
(って別にゲランの回し者ではありません)

*重ねぬりをしてのだま感は、シャネルのヴォリュームもゲランも同じ感じです。
地睫毛も地道にせっせと育てないとですね