2014年春夏 入荷してまーす♪

かわいすぎなヴァレンタインフラップ
ミニマトラッセサイズでも入荷しました!!
ミニマトラッセは大好きだけど定番はあきちゃったという方にもとってもおすすめ!!

スペシャルなミニフラップバッグです!!

シャネルヴァレンタインミニフラップバッグ はこちらから♪ 

完売必至!!


こちらはミディアムサイズのトライカラー。実物可愛いです!!
ルブタンでもトライカラー結構でてましたよね、さえこちゃんももってました!

シャネルトライカラーヴァレンタインフラップバッグ はこちらから♪

毎年大人気のシャネルスリー。こちらはミディアムサイズのピンクベージュ♪
シャネルスリーバッグミディアム はこちらから♪


ラージサイズは黒や赤が入荷してます!!あとパテントネイビーも♪

シャネルスリーバッグラージサイズ はこちらから♪

ピンクがいっぱいー♪うふふーですね~♪


今日は久しぶりに凝ってとってもおいしいディナーしてきました!
またいつかかきまーす!