おはようございます☺️

 

小顔から

心も肌もブレない美しい自分を作る!

池田マキです^^

 

 

昨日は

4年目の結婚記念日でした😆!

 

 

1年ぐらいかなって思ってたら

もう4年も経ってた(笑)

 

 

早いなー!

 

 

 

実は初め結婚式を挙げる予定は

なかったんです。

 

 

私は30歳を超えてたし

結婚式めっちゃしたい〜!っていう願望も

別にないしなって。

 

今思うと、

 

30超えて結婚式するのもなんか恥ずかしい

 

そんな思いが1番にあったんですよね。

 

 

 

 

だけど結果めっちゃしてよかった!

 

 

できればもう一回、いやもう3回ぐらい

ウエディングドレスを着たい!!!

 

 

本当今の私が昔の私にいうなら

 

『誰に遠慮してるの?』

 

って言いたくなるw

 

 

30超えて結婚式、一般的には遅いかも。

 

だけどなんでそのことと

自分がしたいことをすり替えてるの?って。

 

つくづくこういう時に

自分の本音が隠されてしまうなって

改めて思うんですよ。

 

 

だから結局、

 

初めは海外でフォト(の予定だった)

身内だけで小さなご飯(の予定だった)

結婚式場で挙げる

更に前撮りも後撮りも追加w

(これが私の本当の願いだった)

 

 

 

 

と色んな経緯を辿って

結婚式をしましたw!!!!

 

 

私の思いに振り回された旦那さん

サンキュー😂

 

 

私たちは、

人の意見や世間体とか、常識とかで

本当は違うのに

自分の思いとは違うことを

自分の思いと思ってることがある。

 

 

今も私はよく考えます!

 

これは私がやりたいことなのか?

 

 

それとも

できないかもしれないと思ってるから

やろうとしないのかな?って

 

 

よく考える。

 

 

年齢とか、見た目とか、

今の自分はこれができないからとかで

やりたいことがあるのに

 

 

やろうともしないなんて

絶対にもったいない!

 

全て自分が勝手に作った

思い込みです!

 

 

結婚式本当挙げれて幸せでした💓

 

 

 

 

あなたもやりたいことがあるなら

できないとかじゃなく

まずはやってみる!

で飛び込んで♡♡♡

 

 

 

 

LINE読者様限定の小顔、美肌情報配信中^^
池田真希公式LINEアカウント

 

●YouTubeはコチラでーす!

●インスタグラムはコチラから

 

●ドックスキンケアの購入、無料カウンセリング、

お問い合わせはLINE@のコチラから

 

●オンラインプログラムの初回体験は

コチラから