に行ってきますた\(^^)/
待ち合わせを1時間ずらしてもらって
更に1時間遅れるとゆう大遅刻。。(ノД`)
ごめんなさいごめんなさい(T_T)
まずね、ここ
ドラマで良く見るとこ!
そして
新聞紙ドレスで踊る人。
アーティスティックですねー。
会場の中、いろいろあって楽しかったよー
↑T.M.レボリューションw
芸術ってスバラシイ。
帰りにテラスでイタリアーン
すっごいタイミング良く
みちゃん寝てくれたおかげで
ゆっくり食べれた(人´∀`) ★
おいしかたー
今ビール...
じゃなくて発泡酒片手に黄金の豚。
篠原涼子大好き(^_^)♪
待ち合わせを1時間ずらしてもらって
更に1時間遅れるとゆう大遅刻。。(ノД`)
ごめんなさいごめんなさい(T_T)
まずね、ここ
ドラマで良く見るとこ!
そして
新聞紙ドレスで踊る人。
アーティスティックですねー。
会場の中、いろいろあって楽しかったよー
↑T.M.レボリューションw
芸術ってスバラシイ。
帰りにテラスでイタリアーン

すっごいタイミング良く
みちゃん寝てくれたおかげで
ゆっくり食べれた(人´∀`) ★
おいしかたー

今ビール...
じゃなくて発泡酒片手に黄金の豚。
篠原涼子大好き(^_^)♪










