に行ってきますた\(^^)/
待ち合わせを1時間ずらしてもらって
更に1時間遅れるとゆう大遅刻。。(ノД`)
ごめんなさいごめんなさい(T_T)


まずね、ここ
photo:01


ドラマで良く見るとこ!

そして
photo:02


新聞紙ドレスで踊る人。
アーティスティックですねー。

会場の中、いろいろあって楽しかったよー
photo:08


photo:09


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


↑T.M.レボリューションw

芸術ってスバラシイ。



帰りにテラスでイタリアーンワイン
photo:10


photo:11


すっごいタイミング良く
みちゃん寝てくれたおかげで
ゆっくり食べれた(人´∀`) ★
おいしかたードキドキ


今ビール...
じゃなくて発泡酒片手に黄金の豚。
篠原涼子大好き(^_^)♪