しましたっ\(^^)/
31日の朝10時から
並ぶ事22時間...
っていっても
さおりは子供たちが熟睡中の
夜中2時~5時の間しか並んでないけど(-∀-)
ホールでゴロゴロしてただけだけどw
まーとりあえずひと安心ー★
次は面接だっ!
午後からばぁばに付き合ってもらってアリオ

雄星のアウター買いに行ったんだけど
雄星ばぁばと遊んでたから
勝手に決めて買ってみたら
でかかった...w
うちの旦那様は
今日から一週間お泊り研修~
お弁当作らなくていいし
洗濯回すの卓が朝風呂入るの待たなくていいし
雄星はお見送りのパパー(T□T)ぐすりがないし
夜ご飯は子供用のだけつくればいい。
基本夜中帰宅で寝るだけだから
あとはいつもと変わらないし
マイナス要素がないな。
嘘ですw
ちょっとだけ寂しいよw
31日の朝10時から
並ぶ事22時間...
っていっても
さおりは子供たちが熟睡中の
夜中2時~5時の間しか並んでないけど(-∀-)
ホールでゴロゴロしてただけだけどw
まーとりあえずひと安心ー★
次は面接だっ!
午後からばぁばに付き合ってもらってアリオ


雄星のアウター買いに行ったんだけど
雄星ばぁばと遊んでたから
勝手に決めて買ってみたら
でかかった...w
うちの旦那様は
今日から一週間お泊り研修~
お弁当作らなくていいし
洗濯回すの卓が朝風呂入るの待たなくていいし
雄星はお見送りのパパー(T□T)ぐすりがないし
夜ご飯は子供用のだけつくればいい。
基本夜中帰宅で寝るだけだから
あとはいつもと変わらないし
マイナス要素がないな。
嘘ですw
ちょっとだけ寂しいよw


