しましたっ\(^^)/
31日の朝10時から
並ぶ事22時間...

っていっても
さおりは子供たちが熟睡中の
夜中2時~5時の間しか並んでないけど(-∀-)
ホールでゴロゴロしてただけだけどw

まーとりあえずひと安心ー★
次は面接だっ!



午後からばぁばに付き合ってもらってアリオ車DASH!

雄星のアウター買いに行ったんだけど
雄星ばぁばと遊んでたから
勝手に決めて買ってみたら
photo:01


でかかった...w



うちの旦那様は
今日から一週間お泊り研修~

お弁当作らなくていいし
洗濯回すの卓が朝風呂入るの待たなくていいし
雄星はお見送りのパパー(T□T)ぐすりがないし
夜ご飯は子供用のだけつくればいい。


基本夜中帰宅で寝るだけだから
あとはいつもと変わらないし
マイナス要素がないな。

嘘ですw
ちょっとだけ寂しいよw

photo:02


photo:03