ごはんの時
これどこで買ったのー?
これだれが買ったのー?
フォーク皿テーブル料理椅子
毎日全部聞いて来る。



野菜食べてねって言えば

泣いちゃう?
野菜えーんって泣いちゃう?
わかめも食べないと泣いちゃう?
お魚も食べないと泣いちゃう?
お米も......(以下省略


言う事なくなったら

ままー 好き?大好き?
どれくらい好き?
いーーーっぱい好き?


ちゃんと食べて
とかいっちゃったらまた

泣いちゃう?
ごはんちゃんと食べないと
ママ泣いちゃう?
野菜もえーんって泣いちゃう?
お魚も....(以下省略


そんな感じで
今日も一日あっとゆーま。
photo:01