今日も晴れ晴れしとりますな!
 
 
miamightyさんのブログ-201005211311000.jpg
 
 
雲ひとつないやないですか
 
 
 
 
今日はとある人のお見舞いに某所までお出かけだったので
 
 
 
あんまりしない化粧をしましたわよmiamightyさんのブログ-em_31_31_1362.gif
 
 
 
普段あんまり化粧しません
 
 
めんどくさすぎて
 
 
目とかもごしごししたいし、顔もぐりぐり擦りたいから。
 
 
miamightyさんのブログ-201005211051000.jpg
 
 
見て。
このカスカスなファンデをmiamightyさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
もうそろそろ新しいの買わなきゃと思って半年。
 
 
めんどくさいmiamightyさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日か一昨日、友達からの恋愛相談がありました。
 
 
チャーチャラッチャmiamightyさんのブログ-20100410125309.gif
 
 
 
私的にはやめとけ!的な男子ですが、友達はちょっと気になるみたいですmiamightyさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
やめときゃいーけど、やめろとは言いません。
 
 
ゆったら
『でも、だけど』ってゆうだろうし、気になる人とか好きな人が
否定されると逆効果ですよね。
『でも彼、こうゆういいところもあるんだよ!』
みたいな!
 
 
知らんがな!
 
 
 
 
 
背中押してほしいかもしれんけど押しません。
 
 
欲しがってる言葉を、欲しがってるからあげてしまっても
その人のためにならない場合もあるもんね><
 
 
『ろくな男じゃないけど、どうしても付き合いたいなら
全部覚悟の上で付き合えば?
その代わりあとでグチグチゆうのやめてよー』
と伝えますた^^
 
 
あの子はきっと大丈夫なはず。