腰が腰痛 頭が頭痛miamightyさんのブログ-deco4bb6cac0ded77.gif
 
こんばんは、ぼくです。
 
 
 
今日の献立は、
雑炊 コンソメ野菜汁
 
平たくいえばスープにご飯ぶちこみましたmiamightyさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
娘は数口でいらねmiamightyさんのブログ-em_22_12_171.gifってなりました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々から思うんですが、
人見知りしない人ってすごいですよねmiamightyさんのブログ-em_21_06_249.gif
 
 
わたくしせっかくかわいいのに
人見知りで苦労してますmiamightyさんのブログ-em_31_30_2223.gif
 
 
 
 
ママ友とゆーのが全くおらんですmiamightyさんのブログ-20100410124506.gif
 
 
 
健診とか行う施設へ子供を連れていったりして
 
話たりするんですが、狙い目のかわい子ちゃんは
 
『私のものよ!』的オーラを放つ人が
 
わたくしと話をさせないようなエネルギーを
 
みなぎらせているので、めんどくさくなって
 
結局我が子と遊んでしまうだよねmiamightyさんのブログ-deco4bb6cac0ded77.gif
 
 
 
みんなで仲良くなろーとか(その場だけでも)
 
そんな事思わんのかなmiamightyさんのブログ-20100410125129.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
人見知りじゃない方ってがんがん話かけてくるケド
 
正直、どうしていいのか困るmiamightyさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
嬉しいケド、ささっと素敵な返答も思いつかんし
 
パーソナルスペース(やったっけ?)にぐいぐい来る感じが
 
さらにプレッシャーmiamightyさんのブログ-20100410124506.gif
 
 
 
 
 
 
 
ま、相手に慣れてきたら
 
 
 
 
『あれ?みーあちゃんってこんなキャラ!?
 
な、なんかいつもと違うわ!いやぁぁぁぁ!!
 
で、でもなんだか………
 
癖になっちゃうぅぅぅ!!
 
こ、こんなの初めてーーー!!!』
 
ってくらいのナイストークするんだけどねっmiamightyさんのブログ-01_30_10_13009913.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今から焼き肉行って、シーハーしてから寝ます!
 
 
 
うそぴょんmiamightyさんのブログ-em_31_30_2394.gif