こんにちわんこニコニコラブラブ
なすぴょんです

Q、なすぴょんってなんて呼んだらいい?

A、はい!
なすぴょんって呼んでもいいし、
なーちゃんでもなっちゃんでも
ぴょんちゃんでもなんでもおけOKハート
あ、でもなすって呼ばれるのは
ちょっと抵抗あるなーなんちゃって。
なすぴょんあだ名?っていうか
呼び方考えてもらうのすごく好きなんだ~
もし、なにかいいのがあったらよろしく爆笑キラキラ


Q、好きな人とかこととかある?

A、あるよ照れ
まず好きなキャラクターね!!
なすぴょんはリラックマがすき!!
元々🐻がすきで
リラックマは小さい頃からずっと好き!!

そして、好きな人ね!
人っていうか、わたしは
声優さんがすきなんです♡
女性声優さん!!
最近では、
芹澤優ちゃん
小倉唯ちゃん
上坂すみれちゃん
水瀬いのりちゃん
とか…
他にもいっぱいいるよおねがい
声優さん好きな人いたらコメントしてねカラオケ


さてさて今日はこんなところ。
みんなのいいねコメント
くるととっても嬉しい照れ
いっぱいよろしくねルンルン
でわでわっ!!