おはようございます🌞















    

最近の美容購入品🧴





🌷プロバイオダーム.クリーム

お初💜

かなりしっとり、濃厚クリーム😳✨

シワの気になる目元や口元の部分使いに♪






🌷ジルスチュアート.プライマー

前から気になっていたプライマー🥺

カバー力はほぼほぼないけど、ナチュラルな大人艶肌が仕込めます🫶

お出かけの日はクレドとジルのダブル使い🙌

(クレド→頬から下と鼻、ジル→頬や目元)




次女乱入🤪笑







🌷ヘルツスキン.導入美容液

リピ2個目☺️✨

これがもうお肌の土台を安定させてくれるアイテムでお気に入りすぎる💓









前回購入したロムアンドのリップもやっぱり着け心地良くてほぼ毎日使ってる☺️💄














🌸🌸🌸






最近はスキンケア法を少し変えて、プチ肌断食をしております指差し


今までは割と化粧水から始まり美容液.乳液.クリームと、ベッタベタに仕上げてたんだけど🥺←

(むしろこれが良いと思ってた)

とある方のYouTubeを見て、肌に栄養あげすぎてて自浄作用だったり肌が強くなろうとする力が養われてないのかも❓と思い始めて🥺✨



そこから、スキンケアは最小限に🤲

☀️朝☀️

洗顔料は使わず拭き取り(気になる時は泡洗顔する)

ヘルツスキンの導入美容液

化粧水

ビタミンC

乳液(少量)



⭐️夜⭐️

パックしながらドライヤー

レチノール


で終わり😌


特に夜は使うアイテムをグッと減らしました👍

乳液は残ってるのがあるから朝だけ使ってるけど、無くなったらしばらく乳液使うのは辞めようかなと😌🧴



で、今やってみて1週間くらいなんだけど、めちゃくちゃお肌の調子が良い😳‼️✨

ツルツルというよりはサラサラ❓

あとはハリも復活したような❓😳

肌荒れも全くない‼️

正直良い美容液塗ってる時と肌の状態が変わらないかなという感じ😳✨

乾燥も思ったよりは感じないので(この季節だからかも)、クリームは平日はあまり塗らずに週末だけのスペシャルケアとして使ってます💜

(気になる時は目元や口元だけ使う🙆‍♀️)



お肌の状態を見ながら続けてはいくけど、わたしにはこのユル〜っとした肌断食が合うのかも☺️❣️

(節約もできて最高だし🫶笑)

もちろん個人差あると思うし、肌質や年齢とかで合う合わないはあると思うから全力でオススメはできませんが😂✨

(メリットデメリットあるみたいなので、気になる方は一度調べて見てください😌💡)


最近は色々なことに対して引いていく.削ぎ落としていく考えも好きになりつつあるので、"与えすぎない"やり方も取り入れていけたらなと思います☺️❣️

特にスキンケアは色々お試ししながら自分に合う.合わないを探していくのが楽しい😊♪

頑張って素肌力高めるぞ〜✊🤍














🌸🌸🌸






先日、ロエベ様に行ってきました🙈🤍


とあるアイテムを購入したんですが、ただいまお直し中、、、☺️✨✨✨

これで引っ越し作業ラストスパートも頑張れそう✊笑











帰りは暑すぎたのでセブンのカフェラテ🎵

都会に出ると移動だけで半日終わるわ🤣笑‼️









今週は予定びっちりでとにかくハード泣き笑い

日曜日までノンストップです泣き笑い










最後にママコーデ♪








では今日も頑張るぞ飛び出すハート