おはようございます🌞











え....いつのまに5月終わったん🫠❓←
毎月毎月忙しさが増している🫠











    

おうちモーニング🍞




ベーグルサンド🥯






シンプルトースト🍞





ホットケーキ🥞





アイスコーヒー解禁しつつ、まだ肌寒い朝もあったりでホットに戻してみたり、、、☕️

新居用にツインバードのコーヒーメーカーを購入することにしたので、これまた飲むのが楽しみ〜🤤🖤













先日母との買い物で購入したイソップ飛び出すハート

フレッシュな香りのルームスプレー🌿

洗面所とシューズクロークにシュッとひと振りするのをモーニングルーティンにしたいな☺️🫶















数日前に段ボールも届き、いよいよ荷造りも始まりましたおねだりびっくりマーク

玄関狭すぎるからこれだけで場所取るのよ😇


引っ越しまで3週間あるからまだまだ余裕ではあるんだけど、皆様ご存知の通り、せっかち山生まれせっかち山育ち(どこ⛰️)のわたくしとしては、段ボールが届いた瞬間に全力疾走してしまうわけですよ🏃‍♀️📦←


てことで初日から段ボール10個詰めて←

(いやこれもずっとこの作業してるわけにもいかず、合間にスーパー行ったりご飯作りもあるから忙しすぎる🏃‍♀️)

ノンストップで動いたからか、翌日にどっと疲れが🤣

(昨日はお昼寝30分もしてもうた🤣)


確実に使わないものはほぼほぼ片付けたし、あとはペースダウンしてボチボチやろうと思います🤪

(最初からそうして←) 


片付けってキリがないというか、、やめ時が難しいから永遠にやってしまうのよね〜🤣♾️

細々とした収納もまだ全部は買い切れてないし、段ボール早めに片付いたら最後の買い物も行こう🥺✊

あとは部屋の大掃除も🧼

断捨離しながら8割くらいは掃除したけど、残りの2割はお天気の良い週末にガッツリとやりたい✊

(壁拭きから巾木のホコリ取りまで🫡やる時はとことんやりたいタイプ🫡)

土日はあと3回だし、全部お天気とは限らないからこれまた早めに取り掛かろう🥺✊

(結局早くやりたい←













というわけで、昨日はもう頭も働かず、身体もくたびれてたので糖分補給にっこり











土地決めから1年間、マイホームの細かいこと全部決めて準備してきて、色んなこと頑張ったつもりだから、myご褒美を買ったんだけどもサイズが合わず返品するか悩み中😇✨

欲しかった靴も完売して買えなかったし、なかなか良い出会いが無いぜ、、、😇✨




ひとまず引っ越し前にヘッドスパ予約したから、それを目標に頑張る🤣‼️









🌷5月の記録🌷


長女👧元気

次女🧒元気

ママ👩頭痛チラホラあり(基本は元気)


4月末に姉妹で発熱したものの、その後は何の症状もなく元気に過ごせました☺️✨

(症状的に多分RSだったかなと思う🧐)


わたしはお天気悪い日の気圧頭痛がチラホラあって、何度か頭痛薬にお世話になりました😮‍💨💊

でも前みたいに寝込むレベルの頭痛はなくなったし、総合的には元気かなと☺️✨

あとは単純に引っ越しの色々で疲れ果ててる😇💥


6月は予定もみっちりだし、誰かが体調崩したら全ての計画が崩れてしまうので😇早寝早起きを継続してしっかり体調管理したいと思います🙋‍♀️

(子供たちも毎日6時半起き→19時半就寝😊)

わたしも飛ばしすぎずセーブしなくちゃ🤣










それでは、また〜♪♪